婚活ブログ

日常全般 婚活全般 婚活ノウハウ

質問と回答1〜5

質問と回答1〜5

Q1

私は、体の関係を持つと一気に好きになってしまいます。

付き合った試しがありません。

男の人は、相手のことを一気に好きになったりしないんですか?

 

A

一目惚れは、すべては性欲です。

肉体から、入るのが悪いとは思いませんが、相手の事を見極める必要があると思います。

普段から大勢としている方は、大勢の人の一人になっちゃいますが、真面目な方やコツコツ物事をされてる方だと唯一の人になれます。

それらをを見極める事が必要だと思います。

普段からされてる方とお付き合いしたい場合は、ご自分の希少価値を高める必要があります。

体の関係を拒否をするなどをすれば、希少価値を高められる思いますので、一度拒否をする勇気を持ちましょう。

 

 

Q2

彼氏と別れました。

ですが、まだ私は好きなのですが、元彼は別れた後でも、体を求めてきます。

そのような男性はなんなんですか?

 

A

別れた後でも、同じようにするのよろしくないです。

別れたにも、関わらずそういった関係を持ち続けようとする人は、サイコパスの特徴の1つなんで、もしかしたらやばい男性かもしれません。

残念ながら・・・

別れた後でも、体の関係だけを目的にするような人は、サイコパスの特徴なので、好きだとしてもそのような、関係はやめるべきだと思います。

 

 

 

 

Q3

仕事に余裕ができてきて、時間を持て余しています。

ですが誘われたら、もし少しでも悩んだらすべて断ってしまいます。

そのおかげで、他者への興味が薄れてきてる気がします。

どのように行動すればいいか、わかりません。

 

A

誘われる側から、誘う側にならなければいけないと思います。

時間に余裕が、生まれたのならば、自分が好きな人に自分からアプローチしていかないと、周りから来なくなります。

断っていくと、必然と周りが減っていきそのおかげ興味が減っている気がするのかもしれません。

せっかく時間が生まれたのであれば、誘ってみるか

興味がある人がいなければ、開拓しに出かけなければいけないと思います。

人と出会う術は、たくさんあるので、とりあえず行動してみる事をお勧めします。

 

Q4

一度別れた人と、デートする事になったのですが、ヨリを戻せたら戻している方がいいですか?

 

A

復縁はオススメしませんし、最終的にはうまくいかないことが多いので、オススメしません。

ですが長期的な関係を望んでないのであれば、いいと思います。

 

 

 

Q5

付き合ってる相手が、嫌になった訳ではないのですが、好きかどうかわからなくなってきました。

どう思いますか?

 

A

感覚なので、難しいですが、

夫婦関係の良し悪しや男女関係の良し悪しは、困難を乗り越えているのか、新しいことにチャレンジをしているかどうかが重要となってきます。

今、相手の事が好きかわからないとは、もしかしたら相手のパートナーに頼れる状況が少ないかも。

相手が悪いではなくて、パートナーとして頼れるような挑戦を二人がしていないことが問題になってくるんじゃないのかなと思います。

新しいこと、なんでもいいのでチャレンジをしてみてはいかがでしょう。

 

 

婚活サポート  sugar+

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
7つの習慣③大切なことを優先する

7つの習慣③大切なことを優先する

zoom相談も可能となりました

zoom相談も可能となりました

NOIMAGE

休業要請

一度好きになったもの

一度好きになったもの

ブログカテゴリー
space
トップページへ